スタッフブログ

第31回日本受精着床学会総会ブース出展報告

2013.08.16

第31回日本受精着床学会総会ブース出展報告

去る8月8日(木)9日(金)の2日間、大分県別府市の別府国際コンベンションセンターで第31回日本受精着床学会総会・学術講演会が開催されました。日本受精着床学会は日本生殖医学会とともに、不妊治療に関わる研究者や臨床医の先生方が集う主要な学会です。内外の先生方が日頃の研究や臨床の成果を発表する機会です。

当社では昨年の横浜に引き続き、ブースを出展し、お子さんを望まれるカップルのためのサプリメント「BABY&ME」シリーズを展示しました。

jfsi_2013_3今年はこれまでにも増して、男性不妊患者さん向けのサプリメントへの先生方の関心が高かったように感じました。特に、現在、全国の約50ヶ所のクリニックでお取扱いただいているSOサポートについて、多くの照会をいただきました。

また、患者さんからのサプリメントへの関心が、年々、高まっていることもひしひしと感じた学会出展でした。

当社としては、当社のお客様に直接、製品や情報を提供するとともに、全国の不妊治療に携わっておられる先生方にお役に立てるように、今後も取り組んでいきたいとの決意を新たにしました。

ブースにお立ち寄りいただいた先生方にお礼を申し上げます。

 

ページトップへ